どぅも、ご無沙汰しております。

17日に帰国しまして、バタバタとしているうちに昨日のRISA★ROCK LIVE@渋谷STAR LOUNGEを迎えました♪
{75D2B0C3-CB7F-4650-8BFD-DAB8708E7E0B}


今回は新曲が3曲‼︎
全部好き‼︎
今回はメンバーもかなり変わって新鮮でした♪

感慨深いのはguitarの鳴くんとまた同じステージに立ったこと♪

約10年前、同じバンドで同じステージに立っていました♪
10年後にまたこーやって同じステージに立って音楽を作れるなんて嬉しいですな♪
RISAちゃんに感謝です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
{3A50508D-E11B-4E28-AC6A-C3AB838F15FC}


私が海外にいたり、他のメンバー様も多忙で本番前にリハが出来なかったのもあり、昨日午前中にリハに入ったのですが、drumのナオヒロさんから超豪華な差し入れが‼︎
リハスタでお寿司を食らう私達笑

とったも高級なお寿司で、とっても美味しかったです(♥´꒳`*)
日本人で良かったって改めて思いました♪
ありがとうございます‼︎

{7584D4F2-5CF6-4C32-80C5-79940944F9AD}

メンバー様みんなで写真とれなかったから集合写真無いですが、とっても楽しい1日になりました♪

私、RISAちゃんの後ろで歌うの好きなんだなって改めて感じました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

そして、お友達から沢山プレゼント頂きまして♪
嬉しいょー(T ^ T)
幸せだな(T ^ T)

来月中旬までだいぶバタバタが続きますが、
まずは時差ボケを完ぺきに治して、体調管理をしっかりしながら頑張りたいと思います♪

書きたいこといっぱいあるんだけど、またゆっくり(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚