2/12
お誕生日を迎えまして、とても沢山のコメントやメッセージを頂きました‼︎
皆さまありがとうございます‼︎

まだお返事出来てない方申し訳ありません(T ^ T)
少しずつお返しして参りますのでお待ちくださいませ♪

そして、事後報告で大変恐縮ではございますが、お誕生日の日の大安という事で、親族のみの簡単な挙式と会食をして参りました‼︎

私は楽し過ぎて、常に笑っていましたが、さすがにお手紙を読む場面では涙を我慢出来ませんでした(;_;)


でも、とってもアットホームで私達らしい会が出来たのかなと♪
準備やらなんやらでバタバタしておりましたが、イタリアに行くまでスケジュールがカツカツでまたしばらくバタバタ致します(;゜0゜)

とりあえずやる事がたくさん過ぎてパニックになりそうですが、とりあえず今日は寝ます‼︎

昨日は3時間しか寝れなかったし笑

幸せでしたー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
少しずつお写真載せていきますが、旦那様は顔出しNGですので、隠させて頂きます❤︎
{648AAF5D-CE4B-4B1C-B7A2-12F5E38B9BAC:01}