こんにちは♪
今日は節分ですね‼︎

豆まきとか恵方巻きとか食べました⁈

私普段はお豆が嫌いで食べられないんですが、
(主に柔らかいお豆。コーンとかグリンピースとか黒豆とか枝豆とかそら豆とか)

なぜか節分の時の固いお豆ならいくらでも食べられるってゆーね笑


最近時間の流れが今まで以上に速くて気づけばもう2月…
やりたいこと、どんどんやらないと追いつかないから、
どんどんやっていきたいと思います‼︎✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


そして、昨日は久々のRISA★ROCKリハでした♪
明けましておめでとうございますだったのに、
そんな事すら忘れるくらいいつも会ってる様な気がします笑

RISAちゃんと私がたまに起こすミラクルがまた起きました♪
{EE09EBAD-D74D-4469-A11F-8CCDE0D3ED78:01}

色違いか⁈って笑
示し合わせたわけでも無いのに双子コーデみたいな時がたまにある私達です(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

2/9に渋谷eggmanにてRISA★ROCKのステージ、
寒い時期ですから、みんなで集まってワイワイして体も心も暖かくなりましょー‼︎✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

19:30以降の出演だそうです‼︎
お待ちしてます♪