今日は旦那様と表参道へとある打ち合わせに行ってきました♪

打ち合わせのあとは思い付きでカフェカイラへ。

そしたら10分で入れたのです‼︎(o^^o)
ラッキー‼︎

パンケーキとオムレツを堪能して参りました♪

旦那様、顔出しNGなのですが、顔隠せば載せてもいーよと言って貰えたので初登場です‼︎

{6C68988C-955D-437A-8895-C1311AD14B17:01}


ハートの下では嬉しそうにケチャップかけてくれてます☆


私達打ち合わせ前にカフェでエッグベネディクト食べてるんですけどね(;゜0゜)

幸せ太りまっしぐら笑
食べた分動きます(^_^;)

明日はいつもお世話になってるSOUTH OF HEAVENさんの夏コミへ向けての新作ラブメタル‼︎RECのディレクションして来ます♪

今週2回目のRISAちゃんとのお仕事(*^_^*)
そうそう、コーラスで参加して来ました先日のRISA★ROCKのアコースティックLIVE、動画あるのでぜひ見てください‼︎

毎日幸せだなぁー(o^^o)

ではまた♪