Skylarkさよならパーティーin西新宿Gravity
お疲れ様でした!!&ありがとうございました!!(*´∇`*)

急遽Saeko姉さんも参加されて!!(*´∇`*)

相変わらずセットリストはサプライズで笑

セッションはいつの間にか始まり、
いつの間にか終わっていて笑

去年のツアーもそうでしたが、振り返ってみると今年も色んな嵐が巻き起こって、その嵐に飲み込まれそうになれましたがなんとか終えてホッとしております♪(*´∀`)♪

彼らはほんとに今を生きてる!!って感じがします。
いつも全力。全力で笑って全力で怒って全力で演奏して全力でお酒飲んで全力で気持ちを伝えて全力で我が道を行く。
周りなんて気にしない。

そんな生き方は日本人にはちょっと難しい。

あの生き方、少し見習いたいなと思います。

彼らと過ごす時間はとてつもなく濃厚で。一瞬一瞬はついてくのに必死で超大変で、自分がどうしたら良いのかわからなくて大声で叫びたくなるときもあるけど。
だけど、周りの人達のおかげでとっても楽しくてステキな時間が過ごせて。

彼らを通して知り合う事が出来たアメリカやイタリアのお友達。

本当に貴重なかけがえのない経験をさせて貰いました!!(*´∇`*)

2年連続でイタリアでのレコーディングのお話を頂いて。

一昨年は大好きなお友達と♪
昨年は心友のRISA★ROCKと一緒に♪

ツアーにも呼んで頂いて。

昨日はRISA★ROCKも
一昨年一緒にイタリア行ってくれたお友達も来てくれました!!(*^^*)
イクトさんも。大学のお友達も。
昔からライブに来ていただいてるお客様も。
皆さんありがとうございます!!
そして差し入れも本当にありがとうございます!!(´;ω;`)


昨日は相当ワタワタしててほとんど写真撮れなかった(  ;∀;)
RISAちゃんが撮ってくれたので、それをアップします!!(*´∇`*)









そうだ、来月7/21に、RISA★ROCKのライブにコーラスとして出ますょー!!(*≧∀≦*)

楽しみーぃ!!(*^^*)

話は戻りますが、本当にステキな時間を過ごせて、一生の思い出になりました!!

ありがとうじゃ表しきれないけど、
本当にありがとう!!(*^^*)

日本、イタリア、アメリカ、いる場所は違ってもずっと友達です!!\(^^)/

そうそう、skylarkメンバー見事にほとんどのメンバーが風邪をひきまして。
みんなゴホゴホ言ってるので
手洗いうがい&ビタミン&睡眠
これ徹底しないとみんなでゴホゴホ言う事になっちゃいますのでお気をつけ下さいませヾ(@゜▽゜@)ノ


今ごろ東大阪カンガルー公演終わったかな…(´・ω・`)

Eddy&Brodo
Ashley&Fabio&Elena
Potaさん&Federicoさん
Alessandro
Yuki君
Saeko姉さん

マサさん&あけちゃんさん&てぃぃてぃぃさん&紀子姉さん&ノブさん

大阪の皆様
東京の皆様
イタリアで出会った皆様
彼らを通して日本で知り合う事が出来た皆様。

想いを馳せて下さった皆様。

本当にありがとうございます!!

Skylark20周年お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!