立て続けに失礼致します。
昨日の夜は六本木香和にて
エスレジで大変お世話になりましたヨーコ先生の卒業公演を見に行きました!!(*^^*)

エスレジメンバー大集合です!!(*´∇`*)
集合写真撮るの忘れた(。´Д⊂)
なんたる失態。
久しぶりなのに久しぶりじゃない感じ。
安心する!!(*´∇`*)


今回の公演でヨーコ先生はダンサーも卒業されて全く違う業種のお仕事につかれるよーで。

ヨーコ先生には本当に何から何までお世話になりまして…

ヨーコ先生に出会わなかったら見れなかった世界がたくさんあります。

とっても感慨深いですが、卒業に立ち会えて、嬉しいです・゜・(つД`)・゜・

当然昨日も圧巻のshowでした。
衣装の早着替え凄かったー(*_*)

Orbの皆様にも久しぶりに会えて(*´ω`*)
ニケさんこと内樹さんも香和ご卒業とのことで。

ウルウルしちゃいました…(´;ω;`)

ヨーコ先生が大好きで。
ヨーコ先生の周りにいる皆様も本当にステキで面白くて。やっぱり自然に大好きになって。

これからも応援させて下さい!!(*´ω`*)

そしてこちらでも沢山のお祝いのお言葉を頂いて!!(〃∇〃)
ありがとうございます(*´ω`*)