Skylarkさよならパーティー!!



まず29日はBar Trinityさんでアコースティックライブを約4時間に渡って演奏し続け、大盛り上がり♪


そして30日は大阪ルイードにて大盛況のライブでした!!(*´∇`*)

Saekoさんがゲストボーカルで出てらっしゃったんですが、さすがですね!!(*^^*)
まさしくメタルクイーンでした!!(〃∇〃)



もうね、メインボーカルのアシュリーちゃん超可愛いし、



ファビオさんは身長2メートル弱の筋肉モリモリの素晴らしいボディから出るハイトーンがもう。
↓これ超かがんでくれてます(・・;)


エレナさんはすんごい華奢で、モデルさんみたいな超美人さんです♪
すんごい優しくて、そして歌も繊細なのからパワフルなのまで歌えてキーボードも弾けるってゆーね!!




ギターのポータさんはいっつもニコニコしながらガンガン弾きまくるし、



フェデリーコさんは寡黙な方だけどドコドコパワフルドラマーさんです♪



そしてイタリアから沢山のお友達が来てたり、台湾からのお客様がいらしてたり、彼らの人徳すごいなぁって思いました。





エッディは相変わらずのパワフルでエモーショナルなステージングでもう皆さん彼に釘付けですょ!!


そしてブロドは本当に圧巻のベースね!!
目力がスゴいらしいですょ!!(*_*)



そしてBar Trinityのあけちゃんさんと
写楽のてぃてぃさんがゲストギターでご一緒して頂きました♪

そして私以外の唯一の日本人ギタリスト、ユキ君。
いやぁ彼はさすがですょ。

そしてスタッフとしてイタリアから来てくれてるブロドのそっくりさん!!
…じゃなかった、ブロドの弟さん!!




2日間に渡ってDJをしていただいたマサさんから結婚お祝いのお花を頂いて(´;ω;`)
ありがとうございます!



そしてBar Trinityでお手伝いしてくれたまいちゃん!!Wまいです♪




他にもたくさん結婚おめでとうって言っていただいて、すっごく嬉しかったです!!(*^^*)
大阪の皆様の暖かさに何度ウルウル来たことか!!(。´Д⊂)

また大阪の皆様に会える日を楽しみにしております!!(*´ω`*)

そして!!今週の6日土曜は今度は西新宿で!
やっちゃいますょー!!(*^^*)
だってね、セッションまで出来ちゃうらしいですょ!!(〃∇〃)

書きたい事がいっぱいありすぎてまとまらないので、もうこの辺でやめときます笑

土曜、楽しみにしてて下さいね♪
そして昨日の朝am7:00に大阪を出て東京へ戻り、
夕方から用事を済ませて夜は六本木香和へ。
これはまた別で書きまーす♪