今日は大学時代のお友だちとカフェ→カラオケデートでした!(*´ω`*)

大学時代に二人でご飯とか行ったこと無かったんだけど、今回初めて♪

近況報告や今までの事を話しまくって、気づけばあのカフェに3時間半くらいいたんだなぁ…
お互い波瀾万丈の人生をよくここまで生きてきたね!!(。´Д⊂)
と称え合い(*^^*)

美味しいご飯にルンルンして。笑
今回行ったカフェははちみつがメインのお店で、全部はちみつが入ってるのです(*^^*)







全部美味しかった(о´∀`о)

美味しいカフェを後にして二人でカラオケ♪
彼女の歌声、大学時代から聴きたい!!と思ってはいたものの機会がなく、
(彼女は声楽専攻ではないのです)
この度念願かないまして聴くことが出来ました♪

いやぁ…
期待してた以上でした♪
美声!!そして綺麗!!
基本がしっかりしてるし、やはり音楽をやってきた人だけあってピッチがブレない!!(*´ω`*)
そして歌が好きな気持ちがバンバン伝わるし歌う姿がまた美しい。
動作とかね♪



何気に昔彼女ステーションとかでライブ出てたりするそうなんですが、納得!!

また聴きたいなぁ(///ω///)♪

そして向上心のかたまりね!!笑

今日も幸せな時間を過ごせました♪
ありがとう(*´∇`*)