今日は御徒町にありますあにすた!でSOUTH OF HEAVENイベントに参加させて頂きましたー(о´∀`о)

いやぁ…楽しくて楽しくて!!(*^^*)
皆様暖かいし芸達者だし!!(゜ロ゜)

たくさんゲラゲラ笑ってたくさんニコニコしてた気がします(笑)

初めましての方も、わざわざ私達に会いに来て下さった方もみーんな一緒に歌って、歌ってる方の応援して。
愛がたくさんでした(о´∀`о)

そして私はソフトドリンクしか飲んでないのに顔が酔っぱらってるとゆー(笑)

やっぱりね、人前で一人で歌うの緊張する(笑)

来てくださった皆様、ありがとうございました!!
そして来れなかった皆様、想いだけでもありがとうございました!!(о´∀`о)

たくさんの差し入れも、とっても嬉しかったです(。´Д⊂)
CDご購入頂いた皆様、ありがとうございました!!

SOUTH OF HEAVENを今後ともよろしくお願い致します!!(*^^*)