今日はイクトスタジオにてレコでございましたー!!(о´∀`о)
今日は2曲!!
かなりのUPテンポ(笑)
日本語苦手な私は四苦八苦(笑)

でも楽しく約1時間半でレコはおわり、エディットに参加。

いやぁ今日も色々と楽しかった!!(゜▽゜*)

レコ中もエディット中も時折感じるシャルちゃんの視線…(〃ω〃)

照れるわぃ(笑)

そして、今月の17日、イクトさんが日替り店長を勤めてらっしゃいます、あにすた!とゆーアニソンバー?にてSOUTH OF HEAVENイベントが開催されまして、私もゲストという形で参加致します!!

自分でゆーのもあれですが、レアです(・・;)

私の他にもRISA★ROCKや愛美さんまでも!!

東方メタルアレンジや、ラブメタル!のCD達をゲット出来なかった方、又はまだゲットしてない方!!

サイン入りCD入手の絶好の機会です!!

生歌聞けちゃいます!!

お時間ある方はぜひ!!
確か営業時間は18:30~23:30までだったよーな…

みんなでカラオケ盛り上がっちゃう!?(笑)
イクトさんがギター弾いてくれちゃうかもですょ!!ヾ(@゜▽゜@)ノ