昨日は銀座へ草場一壽さんという方の陶彩画を見に。

今日はいくみんと半年ぶりに会ってカラオケへ!!(*´∇`*)

芸術の秋ならぬ芸術の冬でございます。

今日のいくみんとのカラオケはパセラ!!
初パセラだったけど、超綺麗ですな!!
ビックリした(笑)
ピザが美味しくてまたまたビックリ!!(笑)



いくみんとの念願のカラオケも実現出来たし、

昨日行った草場一壽さんという方の陶彩画も色合いや輝きが素晴らしくて、あまりゆっくり見れなかったんですが、
優しくて力強いパワーを頂きました!!
龍さん超カッコイイでしょー(〃ω〃)
実物見たらもっと感激ですょー!!
7日まで銀座で個展やってらっしゃるので、気になった方はぜひ!!
実物は写真に撮れないのでパンフレットをパシャリ。



もう毎日幸せです(о´∀`о)

そしてお友達御夫婦からの頂きものも美味しかったー(*´∇`*)
幸せだなぁー。
明日からセーブしなきゃ(笑)

今月も楽しいこと沢山の予定だし、年明けも超ワクワクな予定が1個決まったので、楽しみでしょーがない(〃ω〃)

皆さんにもたくさん幸せな事がありますよーに!!