今日は例大祭にて、
SOUTH OF HEAVENの新刊発売日でした!!

私は会場に行くことは出来なかったのですが、
ファンの方から色紙を頂いたみたいで…

もう、メッセージを読んでウルウルしてしまいました!!(。´Д⊂)

苺依としてSOUTH OF HEAVENに参加させていただくよーになって、もうかなり経ちますが、
私はまだまだ未熟ですし、まだまだ自信もありません。

なかなかお客さんの感想などを聞く機会が少ない私としては、
こんな私の歌でも喜んでくれる方がいらっしゃる…
暖かい声をかけてくれる方がいらっしゃる…

それがもう…超嬉しい!!(*´∇`*)

ありがとうございます(о´∀`о)
心にあったモヤモヤが晴れたよーな気がします!!

これからもっと頑張ります!!(。・ω・。)ゞ
喜んでくれる方がいらっしゃる限り。

一応お名前は伏せさせて頂きました!!