今日は両親と銀座の画廊へ知人の展覧会を見に行くことになり、じゃあランチどーする?って時に以前お世話になってた林さんのお店を思い出して即LINE!!(*^^*)

今日の朝だったのにも関わらず予約とって頂いて、行ってみたら…
お店の前でマダム達が!!
たくさん待ってらっしゃる!!(゜ロ゜)
申し訳ない気持ちになりながらもお店入ったらすぐ林さんに会えましたー(*´∇`*)

林さぁーん(о´∀`о)

ステキなお店で、個室だったので両親と落ち着いて楽しくお食事出来ました(*^^*)

盛付け綺麗だし、美味しいし、量もしっかりだし、私も両親も大満足!(о´∀`о)

林さんのお店に行って良かったーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さすがヒルナンデスで紹介されたお店だけあるー(゜ロ゜)

もし機会があれば皆さんもぜひ、
別邸 竹の庵へ!!(*^^*)