先日、ミュラしゃんが無事に出産という大仕事を成し遂げられましたドキドキ!!アップ

ミュラしゃん、そして旦那様、生まれて来てくれたベビちゃん、本当におめでとうございます(*≧∀≦*)ノ∠※。.:*:・'°☆

はやく会いたいですラブラブ!

家族が増えるって本当に素晴らしいことですよね(*^^*)

私もいつかは子供が欲しいので、本当に同じ女性として尊敬します(///∇///)

3月はミュラしゃん、ミュラしゃんベビちゃん、エル様と、3月生まれが増えましたね♪

ミュラしゃんベビちゃんおめでとうございます(*´∇`*)
そして一足お先にエル様お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

そして先日我が家にも生まれたモモンガベビー♪



名前が決まりましたので、
ご報告です(。・ω・。)ゞ

名前は…


ルー君に決まりました!!

パパのじゅずが[ウ]の母音で終わるので、男の子なら同じ母音の名前にしようと思っていたのです( ´∀`)♪



顔見えないけどあせるちなみにまだ開眼してません音譜

自分で言うのもなんですが、私はぐらママからの信頼が厚いらしく、たまにルー君を抱っこさせてくれます♪

まだ赤ちゃんなので、匂いをつけたくないので、少ししたらすぐぐらママに返しますが、
やっぱり男の子だけあって、サラとは違うんですよ。手足のがっちり具合とかニコニコ

こちらの成長も楽しみですドキドキ


Android携帯からの投稿