今日は昼間から歌のお仕事をして、夜は待ちに待ったエスレジメンバーとカラオケへ行って来ました♪(σ≧▽≦)σ

ミュラしゃんは出産が近いので不参加でした(T_T)


いやぁ…揃って会うのは今年初ですが、相変わらずうちのメンバーの皆様は面白すぎます(///∇///)

笑い過ぎて笑い過ぎて、頬骨はなかなか下がらないし、可笑しすぎて死にしそうでした!!


ヒゲ様とシン様が歌ってみたり(*´∀`)♪


文才が無いもので、伝え切れないのが残念ですが(T_T)


とにかく、カラオケへ行ったらぜひメギド歌って下さいませ(*≧∀≦*)

とりあえず怒涛の1週間が終わったので、帰ったら今日は思いっきり寝たいと思います(。・ω・。)ゞ

おやすみなさい♪


Android携帯からの投稿