ジュズ&ぐら&サラ勢揃いですラブラブ



この子たちはリビングにいて、私はその隣の寝室で寝ています。

今朝方、どうも周りで気配がすると思って目は閉じたまま耳を澄ましてみたら、足元と頭上でガサガサと音がしますガーン

そして顔をファサッと何かが触れショック!

ゾクゾクしたので目を開けてみたら、お察しの通りモモンガのしっぽでしたニコニコひらめき電球

ゲージが開いてしまったみたいで、私の寝てるとこに遊びに来てくれちゃいましたラブラブ!

私もビックリしたので、ガバッと起き上がったら皆もビックリしたみたいで走り回っていましたが、落ち着いたら3匹とも私に向かって飛び付いて来ましたはーと

もう可愛い過ぎてヤバいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

でも脱走犯なので、ゲージに戻って頂きました音譜

嬉しいハプニングでしたキラキラ


Android携帯からの投稿