皆さんに気をつけて下さいねと言っておきながら、私がまたしても風邪をひきましたガーンあせる


一ヶ月前に風邪をひいたばかりなのに、今度はまた違う風邪菌にやられたみたいですしょぼんダウン


最初に頭痛があったのですが、偏頭痛だろうと思って鎮痛薬を飲み、なんなく用事を済ましていました。
薬が切れて来た頃にはもうすでに関節痛と悪寒が素晴らしく帰宅した夜には発熱。

39度ショック!


いつも発熱する時、どMな私は熱が上がるのをゾクゾクしながら体温計で計り楽しんでいたりしましたが、今回はそんな余裕がなくて布団の中で一人ブルブル凍えておりました雪


こんな時に一人だと不安でしょーがないですねしょぼんあせる


そして昨日は年内最後のリハをお休みさせて頂きましたしょぼん


たーんと寝て、早く復活したいと思いますニコニコアップ


と言ってもまた扁桃腺がパンパンですので今夜も上がりそうですしょぼん



体の中の悪いものを全部だそうと闘ってる私の体に感謝しつつ、もうひと寝入りしたいと思いますm(__)m



皆さんも私みたいにならないようにして下さいねにひひ音符



おやすみなさいませニコニコキラキラ