皆さま、ご機嫌麗しゅう薔薇


魂を虹色へ虹キラキラ
運勢開運アドバイザー・クレアですコスモス



🏫娘が通う学校の文化祭に

小泉進次郎さんが

来校して下さいました✨



現れた瞬間のオーラの爽やかさ🌟

それでいて凛としたたたずまい…



眩しいくらいの微笑みに…

風が吹き抜けましたゎ……キラキラ





今年4月……

 

なぜか卒業対策委員の

 

委員長になってしまい………

 

(卒業&謝恩会500人プロデュースです)

 


 

 

🌏宇宙や天界、龍界、眷属の話をまとめ、 

見えない世界から人へ…

 

伝えたい事を通訳し、

 

理解を深めてもらう為の準備を

 

していたわたくしには……

 


 

 (龍の世界や、稲荷の世界などは 

人が誤解している事が多いのです…)

 


 

 落とし穴に🕳ハマった感覚で… 

そこから抜け出すのに必死でしたが……

 


 

 これは…娘に携わりなさい。 

と…天界から云われているのかと

 

腹をくくり…… 

 


 

 3年生200人の保護者活動を、委員会の方々と協力し 

3日間で何とかやり遂げ、文化祭で展示出来ました🌟

 




子ども達の出し物は劇団四季風

 

『美女と野獣」ミュージカルなので

 

 

その延長で『🌹真実の愛の薔薇』を飾ってみましたドキドキ 


 

 人となるべく交わりたく無い 

わたくしには…

 

今は修行と試練でしかありませんが…

 


 

 手がとてもあたたかく… 

波動がもの凄く高い

 

小泉進次郎さんの登場は…

 


 

 体育館内の空気にトルネードを起こし… 


 

 その場の土氣が 

一気に上がりました虹キラキラ

 


 

娘の通う中学校

 

全ての子ども達の進路が決まり…

 

🎓卒業を迎える式まで……

 


 

これからが本番。

 

これからが親も勝負ですが……

 


 

 氣合いが入りましたゎビックリマーク 

頑張れそうです…。

 


  

小泉進次郎さん✨

 

大変お忙しい中…

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m🌟

 


 
~ コスモス 人気記事 コスモス ~

宝石赤 日馬富士関 引退について
宝石赤 成功者が通う神社☆宇宙に光柱立つ御岩神社
宝石赤 デヴィ夫人バースデーパーティー&バレンタインナイト
宝石赤 デヴィ夫人熊本地震チャリティーパーティー
宝石赤 IKKO女子力UPトークショー「極上の女になるということ」
宝石赤 岡本夏生さんと美バスト作りラブラブ
宝石赤 運の掴み方
宝石赤 忘れないで欲しい・・・


~ 地球 宇宙からのメッセージ 地球 ~

宝石赤現世で出会うソウルメイト

宝石赤実はこんなに!?運命の相手ソウルメイト☆

宝石赤この人物との出会いで人生が変わる「ディバイン・エクスプレッション」

宝石赤カルマの解消の手伝いをしてくれる相手「ディバイン・コンプリメイト」


ベル『魂が響き合う運命の相手ドキドキ
とリアルに出逢うサロン』グルっぽ作成致しましたクラッカー



リアルに出逢うパーティも開催しております

宝石紫魂が響き合う相手と出会いたい
宝石紫現世での密接につながっている相手を知りたい方ビックリマーク
 (女性同士、男性同士、家族の場合もございます)
宝石紫人生を質の高いものにしたい方ビックリマーク 
  いち早く情報がお手元に届きたい方はぜひご参加くださいませ…ラブラブ



Copyright (C) 2009-2018 ambellir salon club All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。
当ブログに掲載しているコンテンツは ブログ、SNSなどへの引用、転載は可能ですが、

引用元を明記の上https://ameblo.jp/shainpi168 へのリンクをお願い致します。

なお、無断転載、転用・引用は禁止となっておりますのでご了承くださいませ。