皆さま、ご機嫌麗しゅう薔薇

魂を虹色へ虹キラキラ
運勢開運アドバイザー・
クレア ローズですコスモス

ご訪問頂きありがとうございます
コスモス



お正月鏡餅天界の皆さまにご挨拶シリーズになりますしっぽフリフリ


🙎「天狼ルトさん、
        明けましておめでとうございます🎍🎉✨
        今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 」


🐺「 クレアさま、おめでとうございます㊗️🎉
          三峰、ルトです。
          今年も待っています。」


🙎「 はい、今年もお参りさせて下さい。
 
          しかし、ルトさんの毛並みは…
          白くてフサフサしていて…
          たたずまいが立派ですね✨ 」


🐺「 そうですか…?

          褒められて嬉しいです❗️

          わたしは他にも姿を変えられるのですよ。」


🙎「えーー!
         そうなのですか⁉️」


🐺「 身内との合体でヤマトタケル神になります。
          身内とは、眷属天狼。

          過去にたくさんヤマトタケル神になりました。

           クレアさまとの話は楽しいです♪

 
🙎「 ルトさん、ヤマトタケル神に⁉️

          なるほど❗️謎が解けましたわ✨

          大元のヤマトタケル神から、
          お願いされていたのですか?」


🐺「 そう。ヤマトの国の為にしてたのです。

          昔の話ですね…。

          他にも、わたし達天狼は
          悪に染まり悪霊と化した稲荷狐の魂を拾い、
          元いた光の中に戻す役目をしています。

          稲荷はとても賢く、働き者の遣いです。

           それなのに…
           人間は稲荷狐にあまり
           良い印象は持っておりません…。

           そこは稲荷狐も悲しく思っています。

          クレアさま、どうか…
          稲荷狐の話も聞いて下さい…。」


🙎「 はい、ルトさん、もちろんです。

          ルトさんのお知り合いの稲荷天狐さんを
          ご紹介して頂けませんか…?」


🐺「 分かりました。
          その天狐を呼びます。

         名前を「うめ」と言います。
         色は金がかかった白、
          稲荷天狐の大御所です。」


🙎「 うめさんですね。
          ルトさん、ありがとうございます。」


🐺「 稲荷天狐のうめは苦労狐です。
 
          愛の音色を見分けます。」


🙎「 そうなのですね。
          ルトさん、うめさんとは…
          どれくらいのお付き合いなのですか?」


🐺「 だいたい900年くらいです。
 
          まだ、出会って間もないです。」


🙎「 900年!そ、そうなのですか!

         900年…前というと…
         日本ではちょうど平安時代ですね…。

         でも、出会って間もないのですね…」


🐺「 丘との結びは、
          瑠璃の神(天之御中主)の願い。
 
          愛の音が、愛を呼びます。

          クレアさま、よろしくお願い致します。」


🙎「 はい、ルトさん、
          かしこまりました!」


🐺「 では、わたしはこれで。」

{7D15C1A8-A7DB-4C93-B7DB-0F2F8F3B4B96}

{09CA58C7-D929-4FC8-8525-75B71E7DFF15}


わたくしが主宰しております

バラアンヴェリールサロン倶楽部バラ

 

星幸運引き寄せメニュー星

 入口は → コチラ 薔薇

 

星アンヴェリールサロン倶楽部薔薇

   HPの入り口は → → こちら ウサギ


~ コスモス 人気記事 コスモス ~

宝石赤 日馬富士関 引退について
宝石赤 成功者が通う神社☆宇宙に光柱立つ御岩神社
宝石赤 デヴィ夫人バースデーパーティー&バレンタインナイト
宝石赤 デヴィ夫人熊本地震チャリティーパーティー
宝石赤 IKKO女子力UPトークショー「極上の女になるということ」
宝石赤 岡本夏生さんと美バスト作りラブラブ
宝石赤 運の掴み方
宝石赤 忘れないで欲しい・・・


~ 地球 宇宙からのメッセージ 地球 ~

宝石赤現世で出会うソウルメイト

宝石赤実はこんなに!?運命の相手ソウルメイト☆

宝石赤この人物との出会いで人生が変わる「ディバイン・エクスプレッション」

宝石赤カルマの解消の手伝いをしてくれる相手「ディバイン・コンプリメイト」


ベル『魂が響き合う運命の相手ドキドキ
とリアルに出逢うサロン』グルっぽ作成致しましたクラッカー

 

リアルに出逢うパーティも開催しております


宝石紫魂が響き合う相手と出会いたいビックリマーク

宝石紫現世での密接につながっている相手を知りたい方ビックリマーク
 (女性同士、男性同士、家族の場合もございます)
宝石紫人生を質の高いものにしたい方ビックリマーク
 

 いち早く情報がお手元に届きたい方はぜひご参加くださいませ…ラブラブ



Copyright (C) 2009-2018 ambellir salon club All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。
当ブログに掲載しているコンテンツは

ブログ、SNSなどへの引用、転載は可能ですが、

引用元を明記の上https://ameblo.jp/shainpi168 へのリンクをお願い致します。

なお、無断転載、転用・引用は禁止となっておりますのでご了承くださいませ。