皆さま、ご機嫌麗しゅう薔薇

魂を虹色へ虹キラキラ
運勢開運アドバイザー・
クレア ローズですコスモス

ご訪問頂きありがとうございます
コスモス



お正月🎍天界の皆さまにご挨拶シリーズになります


🙎「 天照大御神さま、
        瑠璃の神 天之御中主神から
        ご紹介を受けました、クレアと申します。」


🌅「 そなたがクレアか❓」


🙎「 はい、天照大御神さま
        初めまして。」


🌅「  私は天照大御神だ。
        そなたと話してみたかった。」


🙎「 本当ですか⁉️
        大変光栄にございますm(_ _)m」


🌅「  はははははっ、
         そんなにかしこまらずとも良い。

         さて、そなた、わたしに何が聞きたい?」


🙎「  はい、天照大御神さま、
        以前からとても気になっていたのですが…

        天照大御神さまは……
        その………

        男性でございますかはてなマーク
        女性でございますか…はてなマーク


🌅「  ははははははっ…そうか…。」

        わたしは……男だ。」


🙎「 そ、そうなのですか‼︎
        昔から伝わる古事記や日本書記では
        女性になっているので、少々驚きました!」


🌅「 はははっ、男で驚いたかはてなマーク


🙎「 いやいやいや…

         わたくし自身は…
         男性のエネルギーと思っおりましたが…
         女性の姿で描かれているので…

         両生類と申しましょうか…
         ニューハーフと申しましょうか…

         それもあり得るかと思っておりました。」


🌅「 はははははっ!

        そなたとの話は面白いと聞いていたが、
        本当だった。」


🙎「 えっ、あははははっ……

        誰から聞いていたのですか…?」


🌅「 それは瑠璃の神(天之御中主)からだ。
 
        わたしを昔の者が書き換えたのだ。
        昔の者はわたしが女の方が、都合が良かったのだ。

        それも、もう書き換えられるな。」


🙎「えっ、そうなのですか⁉️⁉️」


🌅「 はははっ、真実には勝てぬのだよ。

        わたしの愛する妻は瀬織津姫。

       そなたは瀬織津姫は知っているかはてなマーク


🙎「 はい。祓戸四神の一柱で
        祝詞に出ていらっしゃる女神さまですね。」


🌅「  そう。
         そなたには、いつかこの話が出来る日が来ると願っていた。

          やっと話せたな。」


🙎「 そうだったのですか…」


🌅「 そなた、この話を書くとよい。」


🙎「 えっっ⁉︎」


🌅「  心配せずとも大丈夫だ。
         なぜなら、分かりつつあるからだよ。

         来年、天皇が変わるな。
         波動も変わりつつある。
        
         そして星のもの達に伝えて欲しい。
          愛を持つようにと…

          愛が貴重なのだ。

          日本には八百万の神々がいるのは知っておろう。

          その者達(八百万の神々)も星の者(人間)と手を取り、
           🌏瑠璃(地球)をより良くしようとしている。

           星の者達よ、八百万の神々達と
           愛で繋がって欲しい。

           私達は、すぐ近くにいる。

           星の者達の愛が増えたとき、
           私達は大きなシンクロを起こす。

           私達と共に愛を増やして欲しい。

           レモンを食べるとよいぞ。
           レモネードは最高だ。」


🙎「   はい、アマテルさま!
          皆様に伝えます。

          でも🍋レモンなのですね…(*^^*)」


🌅「  はははっ、レモン🍋が1番だな。」


🙎「 そうなのですね…(*^^*)」


🌅「 なに、また話そう。」


🙎「  ありがとうござます。
          アマテルさま。

         またお話出来る時を楽しみにしておりますm(_ _)m」


🌅「 ではなパー


とても興味深いお話でした…。

歴史は勝者によって作られる」
という言葉があるように、

今教えられているほとんどの歴史というのは、
時の権力者によって都合良く
作り替えられている可能性はあると…

わたくしも思っております。

それは神話も同様であることは、
さまざまな方が研究され、本を出版されておりますね…。

日本の古文書の1つに
「ホツマツタヱ」がありますが、

神代文字の1つとされる「ヲシテ」という文字で記され、
神代の時代から景行天皇の御世、
ヤマトタケ(ヤマトタケル)の活躍までの内容が書かれています。

そのホツマツタヱには
「天照大神は男性神で、后を持っていた」
という内容が記されており、

そして、ホツマツタヱに登場する瀬織津姫は
「ホノコ様」であり、その別名は…
「天照日に向う姫=ムカツ姫」であるそうです。 
         
わたくしの周辺でも、
瀬織津姫の名前はシンクロしてきて
おりました…。

封印されたと言われる瀬織津姫…。

「その瀬織津姫が、
    そなたと話をしたいそうだ。」

「えっ(°_°)‼️」

と…瑠璃の神(天乃御中主神)が
繋いで下さいました。

つづく…ぶーぶー

{21F7584B-15E4-4DF4-9343-AF1CF8D694A1}

わたくしが主宰しております

バラアンヴェリールサロン倶楽部バラ

 

星幸運引き寄せメニュー星

 入口は → コチラ 薔薇

 

星アンヴェリールサロン倶楽部薔薇

   HPの入り口は → → こちら ウサギ

 
~ コスモス 人気記事 コスモス ~

宝石赤 日馬富士関 引退について
宝石赤 成功者が通う神社☆宇宙に光柱立つ御岩神社
宝石赤 デヴィ夫人バースデーパーティー&バレンタインナイト
宝石赤 デヴィ夫人熊本地震チャリティーパーティー
宝石赤 IKKO女子力UPトークショー「極上の女になるということ」
宝石赤 岡本夏生さんと美バスト作りラブラブ
宝石赤 運の掴み方
宝石赤 忘れないで欲しい・・・

~ 地球 宇宙からのメッセージ 地球 ~

宝石赤現世で出会うソウルメイト

宝石赤実はこんなに!?運命の相手ソウルメイト☆

宝石赤この人物との出会いで人生が変わる「ディバイン・エクスプレッション」

宝石赤カルマの解消の手伝いをしてくれる相手「ディバイン・コンプリメイト」

 

ベル『魂が響き合う運命の相手ドキドキ
とリアルに出逢うサロン』グルっぽ作成致しましたクラッカー


リアルに出逢うパーティも開催しております

宝石紫魂が響き合う相手と出会いたいビックリマーク

宝石紫現世での密接につながっている相手を知りたい方ビックリマーク
 (女性同士、男性同士、家族の場合もございます)
宝石紫人生を質の高いものにしたい方ビックリマーク 

 いち早く情報がお手元に届きたい方はぜひご参加くださいませ…ラブラブ



Copyright (C) 2009-2018 ambellir salon club All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。
当ブログに掲載しているコンテンツは

ブログ、SNSなどへの引用、転載は可能ですが、

引用元を明記の上https://ameblo.jp/shainpi168 へのリンクをお願い致します。

なお、無断転載、転用・引用は禁止となっておりますのでご了承くださいませ。