皆さま、ご機嫌麗しゅう薔薇

魂を虹色へ虹キラキラ
運勢開運アドバイザー・クレアですコスモス



お正月鏡餅天界の皆さまに挨拶シリーズになりますしっぽフリフリ



🙎「スサノオさま、
       明けましておめでとうございます🌅🎍🎉✨


ス「スサノオだ。

       クレア、おめでとう🌅🎍🎉」


🙎 「スサノオさま、
         いつもありがとうござます。
         今年もどうぞよろしくお願い致します。」


ス「クレアよ。わたしは鼻が高い。
        そなたの話は上で持ちきりだ。


        そなたを最初に見つけたのは
         わたしだったからな。」



🙎「 人の口からスサノオさまが呼んでいると
         じかに言われました時には…

         そんな事があるのか❓と…
         本当に驚きました…。

          少しでもお役に立てることが
          出来ておりましたらとても光栄です…m(u_u)m

          ところで…
          スサノオさまのいらっしゃる神社で
          授けて頂ける「桃守り」ですが…

{322BDCF6-9850-4B72-89D5-D8865F7F2462}

 

 
    🍑桃はスサノオさまと縁が深いのですか…?」


ス 「 はははっ、🍑桃は普遍をより表し

        愛は桃の根に埋まっている。

        その愛が悪霊を退散させ守るのだ。」


🙎「 そうだったのですか!

       🍑桃は昔から霊力が強く、
        御守りとなっているのは…
        そういう事だったのですね…。」


ス「 はははっ、いかにも。

       🍑桃の霊力はそれはそれは強く、

       東洋系の悪霊に強い。

         愛にも効き目がある。
 
         念にも効き目があるぞ。
 

🙎「 🍑桃はスゴイのですね!

          あっ、スサノオさま、
          🍑桃の形も効き目はあるのですか?」



ス 「そうだよ。」


🙎 「 そうなのですねキラキラ
          あっ、もうひとつ…

          スサノオさま、
          東洋系に効き目があるのが桃ですと、
          西洋系の悪霊に効き目があるのは…
          何になるのですか…?」



ス「 ははははっ、

       その辺はゼウスに聞いてみると良いぞ。
       外に居る。」



🙎「  そうなのですか⁉︎
        ありがとうござます、スサノオさま。
        お聞きしてみます。」


ス 「 ではねパー




🙎「  はい、スサノオさま

         ありがとうございましたm(_ _)m」


と言うことで…

ゼウス神に魔除けとなるのは何になるのか?

聞いてみました。

つづく・・・ぶーぶー




わたくしが主宰しております

バラアンヴェリールサロン倶楽部バラ

  

星幸運引き寄せメニュー星

 入口は → コチラ 薔薇

 

星アンヴェリールサロン倶楽部薔薇

   HPの入り口は → → こちら ウサギ


~ コスモス 人気記事 コスモス

宝石赤 日馬富士関 引退について
宝石赤 成功者が通う神社☆宇宙に光柱立つ御岩神社
宝石赤 デヴィ夫人バースデーパーティー&バレンタインナイト
宝石赤 デヴィ夫人熊本地震チャリティーパーティー
宝石赤 IKKO女子力UPトークショー「極上の女になるということ」
宝石赤 岡本夏生さんと美バスト作りラブラブ
宝石赤 運の掴み方
宝石赤 忘れないで欲しい・・・

~ 地球 宇宙からのメッセージ 地球 ~

宝石赤現世で出会うソウルメイト

宝石赤実はこんなに!?運命の相手ソウルメイト☆

宝石赤この人物との出会いで人生が変わる「ディバイン・エクスプレッション」

宝石赤カルマの解消の手伝いをしてくれる相手「ディバイン・コンプリメイト」


ベル『魂が響き合う運命の相手ドキドキ
とリアルに出逢うサロン』グルっぽ作成致しましたクラッカー



 リアルに出逢うパーティも開催しております

宝石紫魂が響き合う相手と出会いたい

宝石紫現世での密接につながっている相手を知りたい方ビックリマーク

 (女性同士、男性同士、家族の場合もございます)
宝石紫人生を質の高いものにしたい方ビックリマーク
  いち早く情報がお手元に届きたい方はぜひご参加くださいませ…ラブラブ

Copyright (C) 2009-2018 ambellir salon club All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。
当ブログに掲載しているコンテンツは

ブログ、SNSなどへの引用、転載は可能ですが、

引用元を明記の上https://ameblo.jp/shainpi168 へのリンクをお願い致します。

なお、無断転載、転用・引用は禁止となっておりますのでご了承くださいませ。