皆さま、ご機嫌麗しゅう薔薇

魂を虹色へ虹キラキラ
運勢開運アドバイザー・
クレア ローズですコスモス

ご訪問頂きありがとうございます
コスモス


厳しい寒さが続いておりますが…

いかがお過ごしでしょうか…


少々、冬バテしております…⤵︎

わたくしの周りでは
インフルエンザが大流行💦

皆さまもどうぞお気をつけてあそばして。

神々との話では…
🌏瑠璃の神(天乃御中主神)から
「瀬織津姫がそなたと話をしたいそうだ。
    外にいる。」

とご紹介を承りましたもので、
話してみました。

{3DBFAB8B-73D4-42AF-8C3C-5E608A3352A8}
(イラスト転載 瑠璃さん)

瑠璃🙎「 瀬織津姫さま、初めまして。
           クレアと申します。」


👸「瀬織津よ。そなたがクレア?」


🙎「 はい。瑠璃の神(天之御中主神)より
       ご紹介あずかりましたクレアと申します。」

      
👸「 そうなのですね、とても話したかった…。


🙎「  瀬織津姫さま、大変光栄です…。
  
        先日、アマテルさまとも
        お話させて頂きまして、

        その時に私の愛する妻は瀬織津姫だ。
        とお教え頂きました…。」


👸「  あははは……

        わたしは時の権力者に姿を消されてしまいましたが、
        背赤がそのことに気づき、上に報告したと聞きました。

        背赤とは、国津神のことよ。

        その時に、瑠璃(天之御中主神)より話があったの。

        愛の音を響かせるときが来るまで、
        我が基地となり掟を守る。
 
        瀬織津よ。しばし待て。

        そう言われたの。」
 

🙎「 そうだったのですね…。」


👸「 その時がやっと来た…。
       何千年も待った…。

       瑠璃がやっと来てくれたの。」


🙎「  そうなのですねキラキラ

        瀬織津姫のお名前は
        ここ何年かで、とても有名になってきておりますよキラキラ

         瀬織津姫をお調べいたしますと…

         大祝詞に出ていらっしゃる
         祓戸四神の一柱であるのは分かるのですが…

         龍神でもあるのですか…?


👸「  あはははははっ、、、

        龍はわたしの遣い。
        うさぎは、わたしの不眠症を和らげてくれたの。」


🙎「 そうだったのですね!

      そういえば、本日放送される、(ちょうど1月3日に話していました)
     「君の名は」という映画が大ヒットしておりますが…
     「君の名は」は瀬織津姫さまとアマテルさま(ニギハヤヒ)のストーリー、
  物語なのですか…?


👸「  ははははははっ…。

         新海におろしたのは、わたしだったの。
         よく分かったわね。」
  

 🙎「 瀬織津姫さま、
        人間界で都市伝説的な…
        結構な噂になっておりますわぁ(*^^*)


👸「  そうなのですね。
         とても嬉しい…。

         新海、よくやってくれました。

   新海にお礼を言いたいです。
 
         長くなりました…
         では、帰ります…。
        
   わたしをいつでも呼んで下さい。」


🙎「 瀬織津姫さま、分かりました…。
       ありがとうございましたm(_ _)m
 
       また、色々とお教えくださいませ…。」


 👸「 いつでも話しかけて下さい。」


🙎「 はい、ありがとうございます!」   

 
瀬織津姫さまとの話は
ちょうど「君の名は」が放送された
1月3日の話でしたので…

{FE3DF992-7B9C-4E19-86A1-CE1A065A0195}

タイミング的に…

何だか感慨深かったです…。




わたくしが主宰しております

バラアンヴェリールサロン倶楽部バラ

 

星幸運引き寄せメニュー星

 入口は → コチラ 薔薇

 

 

星アンヴェリールサロン倶楽部薔薇

 

   HPの入り口は → → こちら ウサギ


~ コスモス 人気記事 コスモス ~

宝石赤 日馬富士関 引退について
宝石赤 成功者が通う神社☆宇宙に光柱立つ御岩神社
宝石赤 デヴィ夫人バースデーパーティー&バレンタインナイト
宝石赤 デヴィ夫人熊本地震チャリティーパーティー
宝石赤 IKKO女子力UPトークショー「極上の女になるということ」
宝石赤 岡本夏生さんと美バスト作りラブラブ
宝石赤 運の掴み方
宝石赤 忘れないで欲しい・・・

~ 地球 宇宙からのメッセージ 地球 ~

宝石赤現世で出会うソウルメイト

 

宝石赤実はこんなに!?運命の相手ソウルメイト☆

 

宝石赤この人物との出会いで人生が変わる「ディバイン・エクスプレッション」

 

宝石赤カルマの解消の手伝いをしてくれる相手「ディバイン・コンプリメイト」

 


ベル『魂が響き合う運命の相手ドキドキ
とリアルに出逢うサロン』グルっぽ作成致しましたクラッカー


リアルに出逢うパーティも開催しております
宝石紫魂が響き合う相手と出会いたいビックリマーク

宝石紫現世での密接につながっている相手を知りたい方ビックリマーク
 (女性同士、男性同士、家族の場合もございます)
宝石紫人生を質の高いものにしたい方ビックリマーク

いち早く情報がお手元に届きたい方はぜひご参加くださいませ…ラブラブ



 
Copyright (C) 2009-2018 ambellir salon club All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。
当ブログに掲載しているコンテンツは

ブログ、SNSなどへの引用、転載は可能ですが、

引用元を明記の上https://ameblo.jp/shainpi168 へのリンクをお願い致します。

なお、無断転載、転用・引用は禁止となっておりますのでご了承くださいませ。