皆さま、こんにちは。


少しの努力で毎日をハッピーに‼
開運アドバイザー*アピスローズですコスモス



昨年11月、サンプル百貨店主催
浦安ヒルトンホテル東京ベイ

「 第35th RSPイベント」


先行販売させて頂き
ました 

幸運をもたらす王妃の宝石箱*コフレーヌ-第35回サンプル百貨店RSP

当日の知られざる舞台裏は → こちら


600坪・250品種のバラ園で育てられておりますはちみつ
開運付コスモスアピス*ローズハニーハチ

$幸運をもたらす王妃の宝石箱*コフレーヌ-アピスローズハニー 200g
$幸運をもたらす王妃の宝石箱*コフレーヌ-DSC_1329.JPG


$幸運をもたらす王妃の宝石箱*コフレーヌ-DSC_1160.JPG


$幸運をもたらす王妃の宝石箱*コフレーヌ-アピスローズハニー 50g



$幸運をもたらす王妃の宝石箱*コフレーヌ-アピス*ローズハニー120g

大変ご好評を頂きまして、

↑120gぽってりビンタイプ



お陰さまで完売致しましたおじぎございます


その他、HPにて販売いたしておりました

スペシャルセットなども一部を残し

商品数が少なくなりました・・・。



商品が無くなり次第、終了となります。



ご購入を検討されておられるお方は
お早めにご利用くださいませラブラブ



アピス*ローズハニー公式ホームページ
入口は 右 こちらです



ご購入頂きましたお客様の素敵な声も
この後、ご紹介させて頂きたいと思っておりますラブラブ



どうぞ合わせてご覧くださいませラブラブラブラブラブラブ





  ラブラブポチっと幸運
ラブラブ
幸運をもたらす王妃の宝石箱*コフレーヌ-人気ブログランキング画像①