こんにちは。

アピス☆ローズですコスモス

美容皮膚科  シロノクリニック さんで行われた

「美容皮膚科・アンチエイジング 入門講習会 」
$秘蜜の花園*アンヴェリール-シロノクリニック・アンチエイジングセミナー

前ページ新アンチエイジング理論のつづきですひよざえもん ラブラブ


ベル スペシャルゲスト登場

アンチエイジング治療の体験者ということで、
美STORYの美魔女コンテストファイナリストの
薄(うすき)良美さん登場キラキラ
$秘蜜の花園*アンヴェリール-美STORYの美魔女ファイナリストの薄さん
とてもチャーミングで可愛いお方ドキドキ
気さくにお話ししてくださいましたラブラブ

お奇麗な上に、お肌つるつるキラキラ
美魔女の方々の間でも
皮膚美容は関心が高く、
よく話題になるのだそうです


更にさらに...

ベル加圧トレーナー/スローエイジングアドバイザー
天井 美幸さんによるストレッチのコツ
$秘蜜の花園*アンヴェリール-加圧トレーナー 天井 美幸さん
などのお話と
実際に身体を動かし
ポイントをお教え頂きました音譜


天井さんはスラッと長身キラキラ
さわやかでハツラツとした印象
引き締まったボディに魅とれてしまいましたキラキラ


やはり、ミキの「美」を追求し、日々磨いていらっしゃる
美しい方のお話には説得力ありビックリマーク
皆さん、キラキラ輝いていらっしゃいますね...


わたくしも、キラキラ輝けるようキラキラ
どんなときだって、お肌も上を向いて


スキップ、いやっ、ステップ踏んでいかなくてわオスカル
星空最近満点に見える星を見ながら
そう心に決めたのでした...


つづく...




次回はおみやげをご紹介しますひよざえもん ラブラブ
お楽しみに音譜音譜音譜





ペタしてね