ご訪問、ありがとうございますひよざえもん ラブラブラブラブ


日中は、日差しが強いものの、

秋もだいぶ深まって参りましたね・・・もみじ


皆さま、いかがお過ごしでしょうか・・・



先日、娘達sayu にこにこお姉ちゃんのバレエ発表会がありました。


娘達の通うバレエ教室は、小さいところですが・・・

先生は、アガノワ・バレエ団ご出身でいらしゃいます



2年に1度の発表会なので、お母様方は一丸となり、

より良い発表会にしようと、入念な打ち合わせと、毎回遅くまでの集まり・・・



わたくしはまだ新米なので、主となる先輩の方々に付いていけば良い立場・・・

毎回、きめ細かく、お便りの説明をしてくださるので、頭が下がりっぱなしでした。



ただ、1人に付き、準備するものが20個近く・・・

そして1人に付き2着・合計4着分の衣装の手直し・・・汗


付いていけばよい立場でああったのに・・・

付いて行くのに必死あせる



発表会が近づくにつれ、先生・母達・子供たち・・・

成功へとシフトされたエネルギーが高まり・・・


迎えた当日キラキラ


母達のプラスのエネルギーを感じたのか、

子供たち1人1人が、本番でいつも以上の力を発揮ガッツ


その姿を見て、感動する母・・・134


一皮も二皮もむけ、子供たちの成長した姿が見れた発表会でした・・・


が、命を懸けすぎてしまった分、

緊張の糸が解けた瞬間、体が重く・・・

向こう1週間、祟られてしまいました・・・した



そのバレエリハーサルの様子を少しだけ・・・

遠めな写真カメラで、失礼致します・・・


こちらは下の娘sayu にこにこ妖精さんですティンカーベル

愛される☆美的ママスタイル-バレエ発表会リハーサル3

位置確認をしています


お姉ちゃんはバレリーナ・コレクションに出演

只今、舞台袖で待機中
愛される☆美的ママスタイル-舞台袖
第3部・「眠れる森の美女」のひと幕
愛される☆美的ママスタイル-バレエ発表会リハーサル・2

お姉ちゃん→ オーロラ姫の友人役
sayu にこにこ→ かわいいお客様役 で出演です

リハーサル終了
愛される☆美的ママスタイル-バレエ発表会リハーサル
先生からのお話

愛される☆美的ママスタイル-先生からのお話

これから、始まります・・・

愛される☆美的ママスタイル-バレエ発表会リハーサル3

リハーサル終了後にパシャカメラドンッ

「誰も欠けてほしくない!」という先生の意向で

新型インフルエンザ対策、楽屋ではマスク着用してました
愛される☆美的ママスタイル-バレエ発表会の衣装

子供たちが付けているマスクは、わたくしの手作りですひよざえもん ラブラブラブラブ

マスクが品薄になってしまいました時に作ってみました
愛される☆美的ママスタイル-手作りマスク
お姉さん方に人気でした音譜


発表会に見に来てくださり、素敵な花束にプレゼント

そして差し入れ・・・暖かく応援してくださいました皆さま、

本当に感謝しております。

足をお運びくださいまして、ありがとうございましたm(u_u)mラブラブ