病気になり初めて分かる

健康のありがたさキラキラ

若い頃は、多少の無理もききましたが…
そんな事をしたら、向こう3日祟られる年齢になってしまいました・・・叫びビックリマーク

少々の不調なら、病院やクスリに頼るその前に…
毎日の食生活を見直したい…

ただ・・・

バランスの良い食事を毎日続けるのは、結構大変ですよね・・・


そこで・・・

医療機関で信頼・推薦を受け

病院・高齢者の方々に愛用されていると

RSPイベントin日本橋にてご紹介して頂きましたのが、

ニュートリーさんの「ブイクレス・ピーチ」です

愛される☆美的ママスタイル-ニュートリー ブイクレス

「病院食の領域に留まらず、より多くの皆様へ商品をお届けしたい」

そんな思いが起点となり、商品バリエーションは

確実に広がりつつあるニュートリーさんのブイクレス。

ニュートリーさんは、さまざまな疾病の予防と健康な生活に向けて、

最適な栄養療法をご提案しています。



愛される☆美的ママスタイル-ブイクレスこれ1つでOK

125mlの紙パックに、1日の摂取基準の平均2~3倍のビタミン12種類と、

4種類のミネラルがバランスよく配合されています。

また、今回頂きました「ブイ・クレス ピーチ」には、ピーチ果汁が20%含まれ、

コエンザイムQ10・15mg配合キラキラ後味すっきりビックリマーク、爽やかな味で、粉っぽくもないですし・・・

ジュース感覚でグイグイいけちゃいます音譜


125mlでは、物足りず、もっと飲みた~いラブラブと思ってしまったほど

病院で出され、毎日飲まれているというのも、納得です

愛される☆美的ママスタイル-ブイクレス ピーチ味

「ブイクレス」ピーチ以外にも、「キャロット」「ベリーズ」「ラ・フランス」の全4種類

健康維持・美容維持・子どもからご高齢の方まで・・・

安心していただけるというのも、魅力でしたキラキラ


ニュートリー ブイクレスHP

http://www.nutri.co.jp/



サンプル百貨店さま

ニュートリーさま

これから是非取り入れたい商品でした

ありがとうございましたラブラブ