こんにちは

シャインニングハウス管理者の市川です♪

晴れたり曇ったり土砂降ったり・・・忙しいお天気でしたビックリマーク

 

さて今日はレクリエさんに掲載されていた桜の壁飾りをお手本にして、こんな感じのを作ってみました桜

トイレットペーパーの芯で作っています桜*

ピンクは、スプレーのペンキ

でもうまく色がつかないので、今日作ったメンバーはポスターカラーで塗りましたお絵かきパレット

こんな感じの仕上がりです(*^-^*)

皆さん喜んで持って帰りました!

 

お昼ごはん

*鯖の竜田揚げ

*野菜の素揚げ

*ほうれん草の玉子焼き

*切り干し大根の煮物

*豚汁

*果物

 

おやつは順ちゃん特製の蒸しパンハートキャーハート

栗と黒豆入りです!エネゴリ

順ちゃんマジ神キラキラ

写真がまためっちゃうまく撮れてるじゃないですか目

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*^-^*)

 

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村