こんにちは

シャインニングハウス管理者の市川です傘傘傘

午後から雨が上がって明るくなりました。

なぜかジメジメしてなくて涼しい朝顔

 

今日は乗松さんと姪っ子ちゃんが遊びに来てくれました~スマイリースマイリースマイリー

小学2年生のお姉ちゃんと幼稚園の妹ちゃんさくらんぼ

一緒にビー玉ゲームで楽しみました!いつもより張り切っています!

今日は話題が盛りだくさんです

まずコレ!ゴーヤ!週明けになったらこんなに大きくなった!

こっちは金曜日の。

そろそろプランターに植え替えます!!!!!

次はコレ

朝顔のペーパークイリングです朝顔

まずは青ちゃん先生のお手本

花の色は自分で選びます

お昼ごはん

*鮭と枝豆のご飯

*豆腐の肉巻き(ほうれん草、人参)

*コールスローサラダ

*やみつきピーマン(ピーマン ツナ 人参)

*みそ汁

*漬け物

*スイカ

今年初のスイカスイカ_01

甘くておいしかった!

おやつは水ようかんと・・・

私の旦那の熱海土産

その名も『ネコの舌!』

猫の舌のようなざらざらしたクッキー

素朴な懐かしいお味でおいしかったびっくり猫

 

最後にN村さんのカレンダーが完成

新しい職員の服部さん

介護歴20年超えのベテランさんです!

これからよろしくお願いします(*´▽`*)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました笑

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村