こんにちは

シャインニングハウス管理者の市川ですハート

 

雨の予報でしたが今の所曇り空の掛川にこ

今日は日曜ですが事務仕事で出勤していま~すモバイル君

本当は土曜日に来る予定でしたが、昨日は息子のサッカーの試合で応援に。

ちなみに負けました嘆

 

先週の金曜はネフの病院でお休みを頂いていました病院

あ。夕方からの月一ミーティングにはしっかり出席しましたヨシャキーンシャキーン

 

金曜の昼の様子です

Tさんの92回目のお誕生会おぉ!★

シャイニングで一緒にお祝いするのも5回目。

とても92歳には見えない程お若く元気元気!

走れそうですよ~やめていただいていますが笑(;´∀`)

『掛川城に憧れてね、掛川に移り住んだのよ』と話してくれるTさん。

掛川城とかけがわ桜が一緒に移る場所でお誕生日の記念写真を(^^)

穏やかな素敵な笑顔です~本当見てほしいわ~

 

小さくて見づらいですが・・・

お誕生日の色紙の写真の右下にペーパークイリングで作った小さなワンコMダックス

Tさんちのララちゃんをイメージして作りましたきゃ~kira6

とっても喜んでくれました。良かったですsao☆

 

ハートケーキHAPPY BIRTHDAY!ケーキハート

 

お昼ごはん

*ゆで卵とチーズのコロッケ

*ベーコンとブロッコリーの炒め

*マカロニサラダ

*みそ汁

*果物

 

おやつは素人感満載の手作りケーキ

愛情たっぷりでっせキャー

イチゴのクリームで『92』おいしいハート3

 

百人一首や牛乳パックジェンガでももりあがりました

T辺さんすご~い!!!!!(°∀°)b

真剣そのものですね!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたさくらんぼ

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村