みなさん、こんばんは!

 

サザンオールスターズの

ラストフェスの

ライブビューイングの結果はまだですが・・・

 

グッズのTシャツ届きました!!

キャッホーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

↓旦那さんのん

 

 

 

私のん↓

 

 

40年間サザンオールスターズのファンなので

はっきりと書かれているのんにしましたw

サザン好きなんの承認欲求か?www

 

あと、

スポーツタオルも(*´▽`*)

 

 

うーーーーん・・・

楽しみ!

抽選どうなるかなぁ~

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

私と旦那さんでゆっくりゲーム実況やってます♪
応援よろしくお願いします~♪
皆さんの応援が、とても励みになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
#モンハン #モンハンワールド