皆さん、こんにちは!

 

バタバタ続いて

めちゃくちゃサボってしまいました💦

 

もう皆さん

お盆休みでしょうか?

我が家は相変わらず、

連休祝日など関係なし汗

 

その中でも

8月はお寺参りに忙しいw

 

先日金曜日に

四天王寺さんの盂蘭盆会万灯供養に

行ってまいりました

 

毎年の我が家の恒例行事です

 

旦那さんが仕事終わって

帰ってきてすぐ出発

 

まだ初日というのもあって

人も少ないかな?

 

 

 

綺麗やなぁ・・・

 

私は、第一日曜日のお不動さんのお護摩の

帰りにろうそくを書いてお願いしてあるので

そのまま行きます~

 

 

 

どんどん、ローソクを持ってこられて

点灯してもらってはります

 

五重塔・・・

ライトアップされて

とても綺麗です

 

 

金堂・五重塔・ハルカス

街中にある、四天王寺さん

 

まさに都会のオアシス✨

 

 

いいお参りさせてもらいました(*´▽`*)