みなさん、こんばんは

 

今日は、朝一から

凄く暑い一日になりましたね💦

 

お布団干したり

洗濯したり

梅雨の晴れ間にしっかりやりたくて

あれこれしていました

 

ひと段落して

動画を編集してたんですが

晴れ間の家事に勢いづいたからか

妙に掃除をしてましたw

 

動画編集してるのに

ちょっと休憩で掃除www

 

ネットで重曹と食器用洗剤で

水回りが凄く綺麗になるっていうのを知って

それを試そうと・・・😅

 

 

意外と汚れ落ちる!

思ってたより!

 

って思ったら、

洗面所やら風呂場

キッチンシンクもと、

あちこちやってましたニヤニヤ

 

 

動画編集からの逃避なのか?

最近思う様に掃除とかも細かく出来なかったからか?

どちらかな?www

 

まぁ、綺麗になったんだから

OKです!グッド!

 

 

重曹と洗剤1:1で混ぜて使います

ちょっと、手ががさつきましたが

次からは、手袋してやろうかな~

 

水垢系統なんかは、ほんと一発で綺麗になりますDASH!

 

 

なんにせよ、スッキリした~ラブラブ

 

 

明日は、写経会に行ってきます!

 

 

暑いけど・・・汗

 

 

 

中年夫婦、youTubeでゲーム実況動画やっています♪
皆さんどうぞ応援よろしくお願いします~!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ #モンハン #モンハンワールド