みなさん、こんばんはー!

 

 

今日は、いいお天気になりましたが、

暑い日が帰ってきました💦

 

朝から、ササっと買い物して

見つけたのは・・・

 

 

 

トマトじゃないですよ~

プラムです(*´▽`*)

 

旦那さん、プラムは好きなので

プラムの季節には

出来るだけ買います(^^♪

(お手頃なやつねw)

 

私は・・・・桃の方が良いかなぁw

でも、高いからねぇ(;'∀')

これからの時期

私の好きな果物もいっぱい出てくる

スイカ・桃・ビワ・梨・・・

 

でも、今年も我慢やなぁ💦

目が悪い旦那さん、

テレビ画面の小さい文字が見えないので

結構苦労してて・・・汗

あんまり楽しめないのですショボーン

 

 

去年から、家電の買い替え続きですが

また節約頑張って

テレビ貯金して

今のやつより大きめのテレビを

買ってあげたいなぁ・・・

 

節約生活、頑張るぞ~!