みなさん、こんばんは!

 

 

以前、私と旦那さん

ノートPCを買いなおしたし

今は、動画編集もしてるので

出来れば、動画を共有したり

うちの猫息子の写真を保存したいので

以前、アマゾンさんで購入したのですが・・・

 

ハズレでした😿

お手頃だったけど、

お値段以下という悲しい結果に魂

 

ゲームプレイ動画が

全然録画できず、HDDに居れるたびに

ファイル壊れるガーン

 

私のノートPCが停止寸前だったので

ジジビビの

写真とかは、なんとか

保存できたから良しとしていますが・・・

 

正直、がっかり・・・

外付けHDDなかったら、

やはり困るので

買いなおす事にしましたえーん

 

 

 
 

 

 

 

今のノートPCを買った

ヤマダ電機さんに行って

こちら購入してきました!

テレビでも使えるし

PCでも使えて

3TBの大容量でありながら

コンパクト

 

割引1000円位あって

消費税込みで9800円位

お手頃価格と

安心の日本製

 

 

帰ってきて

早速使ってみましたが・・・

パソコンの中の物が、

ぜーーんぶすっぽり!

 

ふぅ・・・

良かったです(*´▽`*)

猫息子の写真もこれで

本当に安心だぁー( ´∀`)bグッ!

 

 

 

中年夫婦、youTubeでゲーム実況動画やっています♪
皆さんどうぞ応援してやってください!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ #モンハン #モンハンワールド