幽霊を信じるor信じない

私は・・・

 

 

信じる派!

絶対居ると断言出来たのは・・・

実家に住んでた時、家を掃除しようと

ふと玄関の下駄箱の鏡を見ると

明らかに小さい子供くらいの手型が

くっきりはっきりついていたから。

私は、子供はいないし、

親はその時海外住だったし

子供連れの友達が来たこともない・・・

絶対に付くはずのない

子供の手型が鏡についてたのを見て

幽霊の存在が確信に変わりましたガーン

 

 

怖かったけど、

私は無かったことにしようと

掃除しました滝汗

 

マジでビビった一つでした魂

 

 

 

私と旦那さんでゆっくりゲーム実況やってます♪
応援よろしくお願いします~♪
皆さんの応援が、とても励みになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
#モンハン #モンハンワールド
 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する