みなさん、こんばんは

 

大阪、29.8度!

もう30度(;'∀')

 

暑すぎやろ~

 

今日は、いつもの買い物と

お寺参りに行くんだけど

バイクは、これからの時期

 

暑い~~~💦

 

走ってる時は良いんだけど

信号なんかで止まると・・・・

 

暑い~~~💦

 

 

暑いけど、お寺は行く( ´∀`)bグッ!

今日はお参り終わった後

ちょうど、おじゅっさんとばったり

私は、仏教?の事とか

わからない事は

いつもおじゅっさんに質問して教えてもらいます

今日もカンカン照りの中

おじゅっさんもお話好きなんで

しばし質問タイム&談笑爆  笑

わからない事や

疑問は教えてもらってお勉強させてもらいます

 

お忙しいのに、感謝ですお願い

 

 

 

私と旦那さんでゆっくりゲーム実況やってます♪
応援よろしくお願いします~♪
皆さんの応援が、とても励みになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
#モンハン #モンハンワールド