皆さん、こんばんは!

 

今日もいいお天気すぎて

暑いくらいでしたね~

明日は、ほぼ30度くらいまで上がるとか(-_-;)

 

急激ですね~ほんと

まだ6月なのに・・・

もう少し、ゆるゆると気温上がってほしいものです

 

今、私はモンスターハンターワールド:アイスボーン

っていうゲームをしてるんですが

難しいモンスターに

昨夜挑戦してて、また夜更かしを(;'∀')

 

まぁ、今日はいつもどうりに起きましたが

今夜こそ、クリアするぞと

意気込んでます・・・

 

いつも用事全て済んで

10時前後からやり始めるんですが

昨日は、意地になって戦ってましたw

 

年齢重ねると

夢中になる事もだんだん少なくなってきますが

まだ自分には、夢中で楽しめる事があるって

良い事なんかな~って思います

 

いつまでたっても

子供みたいですがwww

 

 

中年夫婦、youTubeでゲーム実況動画やっています♪
皆さんどうぞ応援してやってください!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ #モンハン #モンハンワールド