皆さん、こんばんは!

 

 

今日は、27度越えの気温💦

明日は、28度越えらしいです

 

露もまだなのに

暑くなりそうです汗

 

 

今日は、旦那さんの仕事終わりに合わせて

一緒に定期薬をもらいに行ってきましたウインク

 

必要なんだけど

ついつい面倒くさくなる

定期薬貰いに行くの・・・

旦那さんと合わせていく様にしていますグッ

 

めんどくさくなるのであせる

同じ内科の先生に診てもらってるので

ある意味色々安心だし

先生も話しやすいし相談しやすいし

 

 

なわけで、毎月

旦那さんと合わせてもらいに行くようにしています

 

勿論、歩きで走る人

 

前までは、バイクで行ってたんですけどね

バイクで5分の所w

ちょっとしたウォーキングに

丁度いいし

歩いていく事にしています走る人走る人

 

 

明日は、旦那さんに手伝ってもらって

ベランダの窓掃除しよ(^^♪

 

 

中年夫婦、youTubeでゲーム実況動画やっています♪
皆さんどうぞ応援してやってください!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ #モンハン #モンハンワールド