みなさん、こんばんは

 

 

5月、終わりですねぇ

早いです走る人走る人走る人

 

もう1年の半分過ぎたんですよねぇあせる

 

あっという間ですね・・・

 

ついうっかりのんびり日々を過ごしてると

あっという間に過ぎていく毎日ですが

段々年齢を重ねて

あっという間に過ぎる毎日を知ってるからこそ

大事に生きないとなぁって

しみじみ思います✨

 

今、自由にさせてもらえてるので

今まで味わったことのない

自由を堪能していますw

全部、自分の意志で

毎日が決まります

 

自由だけど自由だからこそ

自分をしっかりと持って

大事に過ごしていきたいなぁ

 

なんて思った

5月の最終日でした

 

 

 

私と旦那さんでゆっくりゲーム実況やってます♪
動画初心者ですが、どうぞ応援してください~♪
皆さんの応援が、とても励みになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
#モンハン #モンハンワールド