みなさん、おはようございます

 

今日と明日、いいお天気になるみたいですね~

お布団も気持ちよく日向ぼっこできます♪

 

 

さて、我が家のミニトマトちゃん、

枝がグングン広がってきたので

100均で以前購入した

ツルとか用?か何かわからないけど

支柱をつけました

サイズが

全然合ってないので

少々いびつな形ですが💦

 

 

で・・・・・

 

真ん中らへん、見てください!

初の実!!!

 

まだ赤ちゃんミニトマトですが

実が付きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

美味しくなるかな?

どうかな?

ガンガンに太陽当たる場所じゃないので

どうかなぁ?

 

楽しみです(*´▽`*)

 

 

 

中年夫婦、youTubeでゲーム実況動画やっています♪
皆さんどうぞ応援してやってください!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ #モンハン #モンハンワールド