皆さん、こんばんは!

 

 

今更気が付いたことなんですが

 

 

最近夜になっても蒸し暑い時とかありますよね?

でも、扇風機じゃ全体に風行かないし

 

かといって、エアコンを付けるには

まだまだ早すぎるし・・・

 

で、最近気が付いたのは、

送風にしたらいいんじゃない?

っていう事w

 

今まで、送風の機能って使った事なかったので

頭に無かったんですが、

エアコンの風の様に

広い面で風が来るので

涼しく感じます♪

 

気になる電気代ですが、

うちは8時間くらい使っても2円くらいだったので

微妙な暑さの時や

雨で窓を開けたくない時とかの

この時期、結構便利という事に気が付きましたw

 

これで、当分、しのげそうです( ´∀`)bグッ!

夏場、どこまで行けるやろ?www

楽しみです(*´▽`*)

 

 

中年夫婦、youTubeでゲーム実況動画やっています♪
皆さんどうぞ応援してやってください!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡#モンハン#モンハンワールド