みなさん、おはようございます

 

我が家のミニトマトの成長日記です

 

最近は、雨降りが続いたりするので

水の塩梅を加減したりするくらいで

さほど手間をかけてなかったですが

無事に成長してくれています!

 

 

背丈もしっかり伸びてきて

そろそろひもで結んでおこうかな?

でも、軸が凄くしっかりしてるので

まだ、支柱には結んでません

 

花も途切れる事ないくらい

咲いていますが

まだ実はついていません

 

ミニトマトを

スーパーで買わなくなるのは

いつ頃になるかな?

楽しみです

 

今、野菜高いですよね

特にキャベツ!

500円します!

地域によっては700円というのも聞きました

キャベツに一体なにが・・・

早く安定してもらいたいなぁ

 

うちのミニトマト

チェリーちゃん、頑張ってね(^^♪

 

 

 

私と旦那さんでゆっくりゲーム実況やってます♪
動画配信初心者なんで、どうぞ応援してくださいね~
皆さんの応援が、とても励みになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪