みなさん、こんばんは

 

今日は、動画の編集に

かなり時間かかり

集中三昧な一日でした💦

 

 

1つの動画を作るのに

なかなか時間かかります

家の事をしながらなので

一日中って出来ないので

工程を分けてするのですが

今回は、今私がやってる

モンハンワールドの大きな区切りの

ワールドのエンディングだったので

いつもより長い動画の編集なので

編集自体にも時間かかるし

入力にも時間かかります

 

朝から頑張ってましたw

なかなか大変ですが、

集中のコツも掴めたので

少し、気は楽になりました照れ

 

動画編集の要領とかを

少しづつつかめてきたかな?

 

気が楽になったのは

良かったw

要領がつかめるまで

なかなか追い詰められてましたのでwww

 

集中するっていう事が

ちょっと楽しくなってきてます😅

 

 

中年夫婦、youTubeでゲーム実況動画やっています♪
皆さんどうぞ応援してやってください!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡