みなさん、こんばんは

 

5月のこの時期

固定資産税とか来ますよね~

大きな出費に毎年溜息ですが

 

もう一つ・・・

同じ固定資産税ですが

父が生前住んでたマンションに

父の再婚相手が今も住んでいます

相続は私なんですが

父の死後、

父の再婚相手に

ひどい仕打ちを受けて

本当に縁を切りたいのですが

彼女が住んでるので

売るに売れないし

もう、父が亡くなった時の

憤怒の気持ちになりたくない・・・

今の心の平静にするのに

本当に苦労したので・・・

 

でも、この時期になると、

嫌でも固定資産税の支払いの為に

司法書士さんの所に行かないといけない・・・

毎年、この時期、

彼女の事を思い出さないといけなくなりますし

司法書士さんが、取り決めについて

手紙を入れても

完全無視で居住権だけで

ごり押しで住み続けるつもりなんでしょうね・・・

 

 

前の様に怒ったり

悲しんだりはしてないんですが

どうすれば?と考えを巡らせる事になります

 

 

でも、現時点で

出来る事は無いみたいで・・・

溜息出ますが、

とりあえず、司法書士さんに

今出来る事をしてもらっています

 

ふぅ・・・

もう、今考えても仕方ない事は

考えるのやめておこう

 

下手な考え休むに似たりですね

今日は、ちょっと愚痴っちゃった😓

 

 

 

私と旦那さんでゆっくりゲーム実況やってます♪
動画配信初心者なんで、どうぞ応援してくださいね~
皆さんの応援が、とても励みになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪