みなさん、おはようございます

 

今日は、肌寒い朝ですね

明日は、もっと肌寒くなるとか・・・

気温差に注意ですね!

 

 

昨日は、ほんと参りました💦

朝からネットがつながらず

11時間くらいネットに繋がりませんでしたえーん

サポートダイヤルに電話して7時間くらいで

復旧しましたが、サポートダイヤルに電話するまで

それまでの間、筋肉痛の足で

配線が悪いのか?とか

色々調べて・・・

そのたびに、ズキズキピリピリ

 

かなり派手な筋肉痛なんで

今日もまだまだ痛いです魂

 

お遍路さんから戻った日に

ちゃんとマッサージガンで

リカバリーしておけばよかった~

 

疲れて、そこまで頭回らなかったですスター

 

 

今日の夜に

85番から上げて行こうと思います!

 

 

中年夫婦、youTubeでゲーム実況動画やっています♪
皆さんどうぞ応援してやってください!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡