みなさん、こんばんは

 

 

今日は暑かったですねー

ちょっとした夏を感じましたよ😓

 

まだ4月なのにw

 

世間では、もうGW何でしょうかね?

 

今日なんか、駅の周辺もいつもより人多いし

スーパーも混んでました💦

 

そして、キャベツが恐ろしく高かった目

一玉400円滝汗

 

連休価格なのかな?

 

 

我が家は、相変わらず

GWとか連休には無縁の生活w

普通の土日を過ごしました爆  笑

 

その後の祝日も

旦那さん、普通に出勤です

毎回、少々うらやましい気持ちにもなりますが

まぁ、あの人ごみを観てたら

まぁいっかで、治まりますw

 

うちはうち、よそはよそ!

うちは、5月7日に

お遍路さん2回目に行きます🚌

 

丁度、GW終わった頃なんかな?

 

 

それを楽しみに

また来週もぼちぼち頑張るぞー