みなさん、おはようございます

 

昨日、旦那さん帰ってくると

左耳だけ、真っ赤に腫れあがって

熱があると・・・・

 

前に耳下腺炎みたいになって

左耳が、2.5倍になって

39度まで熱が出た

 

どうやら、それが再来したみたい・・・

 

昨日帰宅した旦那さんを

病院に行くように促して

まずは、自分の職場の病院に行ってみたけど

親切な看護師さんが

以前と同じ症状を見て

やはり耳鼻科に行った方がいいと行ってくれて

次は、耳鼻科に

 

そこの耳鼻科・・・

喉腫れてないねぇって言うてるのに

うがい薬とか

痰出てないのに痰切りとか

「ちゃんと診てる?」って思うような

薬ばかり・・・・

薬局でも「抗生剤出なかったんですか?」って

言われたとの事・・・・

 

ちゃんと診てくれたんかな?

なんだか、不信感

もう、その耳鼻科には行かない!

 

熱が少しマシになった旦那さんは

夜中寝てる旦那さんの

頭をそっと触ったら

まだまだ熱かったけど

 

朝は、熱が少しさがり

仕事に行きました💦

 

熱、再び上がらないと良いけどなぁ・・・

 

ちょっと心配です泣くうさぎ