みなさん、こんばんは

 

以前、動画作成をし始めて

ちょっとかなり無理して(私なりに)

肘部管症候群になり

右手の小指と薬指のシビレてました

 

最初は、かなり酷いシビレで

痺れてるからか

握力もなんだか弱くなって・・・

 

これは、治るんかな?

このまま痺れが残ったら・・・

このまま握力も戻らなかったら・・・

って心配してました

 

色々調べて

 

 

着圧のシェイパー

口コミを観たら

腱鞘炎の人とかが

使って痛みがマシになったとか

書いてあったので、

これを購入

 

そして、ビタミンBサプリを

多めに摂取

 

後は、マッサージを

こまめにこまめに

していました

 

少々時間かかりましたが

3週間くらいで

痺れも治まり

握力も戻りました

 

良かった・・・おねがい

 

年齢重ねると

傷めるとなかなか治らないし

後も痛む・・・

という事で、ちょっとびくびくしてましたが

 

痺れとか消えて

本当に良かったです照れ

 

何事も無理は禁物ですね💦

 

 

 

私と旦那さんでゆっくりゲーム実況やってます♪
動画配信初心者なんで、どうぞ応援してくださいね~
皆さんの応援が、とても励みになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪