みなさん、こんばんは!

 

今日は、旦那さんの仕事終わりに合わせて

病院に定期薬をもらいに行きました

 

旦那さんもお薬もらいに行くのでね

 

雨降りそうでしたから

バイクじゃなく歩きで行きました

 

運動兼ねて(^^♪

 

 

道すがら

小さい春を見つけました

 

 

ここの桜は、

いつも早く咲いて

春を知らせてくれます

 

お天気悪いから

見えにくかった💦

 

けど、もう少ししたら

春が来る🌸

 

そんな気配を感じました・・・

 

早く、軽やかな春が来たらいいなぁ(*´▽`*)

 

 

 

私と旦那さんでゆっくりゲーム実況やってます♪
動画配信初心者なんで、どうぞ応援してくださいね~
皆さんの応援が、とても励みになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪