みなさん、おはようございます

 

 

今日は、気温は高いけど

えらい雲が・・💦

夕方からは、雨降るそうです

なかなかお天気は続きませんね~

 

最近、肘部管症候群を改善すべく

色々やっていますが

少しづつ改善の兆し?

が、見えてきたように・・・

 

小指のシビレが

だいぶ改善されてきています

前は、朝だけマシとかでしたが

一日マシな感じです

 

うっすらは、残ってるんですが

あの正座1時間した後の足の様な

えげつないシビレは、

ほぼ治まっていますヾ(o´∀`o)ノ

 

自分の状態を把握したのと

改善を試みたのと

動画作成をのんびりしたものを

作る様にして手を休めつつ

回復するようにしてました上差し

 

 

良かった・・・

ほんと、少しマシになって来て・・・

痺れてきて

どんどん握力も弱くなってたので

少し不安になっていました💦

 

少し、余力を持てるように

ゆっくりした?動画を

どんどん作っておこう・・・

(↑いや、そういう所なんじゃ?w)

旦那さんが頑張ってるの

私も一緒に頑張りたいですよ

(無理はアカンけどね)

 

今週は、土曜日は

旦那さんの実家に帰省するし

どっぷり疲れる日も出てくるしなぁ

 

でも、頑張るのは

無理の手前までにしておこう~

 

ほんま、何度言うてるんかわからないけど

性分何でしょうかね・・・イノシシ年のw

 

 

気を付けます💦

 

 

 

 

 

私と旦那さんでゆっくりゲーム実況やってます♪
動画配信初心者なんで、どうぞ応援してくださいね~
皆さんの応援が、とても励みになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪